| main |
ブログ復活!
0
    あけまして、2013年。
    ずいぶん長らく放置したみっちゃんのブログ「EuroStyle Diary」ですが、ついに復活することにしました〜

    2009年春から父の病をきっかけに、ブログ更新を滞らせてから早4年弱…
    その間に結婚、父の他界、3年でホイール3セット購入など(笑)、いろいろありました。

    いろいろあったのですが、めんどくさくて(笑)ブログ更新してなかったのですが、2013年心新たにブログ更新をがんばってみようかと。

    ということで、こっそりブックマークしていた皆様、みんカラから飛んできた皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
    とりあえず目標は月2回以上更新!


    HPを作って車を紹介することもなくなったので、みっちゃんのメインの趣味であり、若干ライフワークになりかけているヨーロピアンドレスアップや、愛車アウディA3の紹介。
    あとは最近はちょっと少なくなりましたが、ラーメン他うまいもん記録。
    などなど、いろいろ書いていこうと思います。

    PS
    以前更新していたブログも残っています。
    http://eurostyle.jugem.cc/
    | みっちゃん | 日記 | 22:12 | comments(3) | - |
    復活おめでとう~(^_^)/
    亀八行かない~w
    | 瀬戸のやまちゃん | 2013/01/04 6:45 PM |
    あらま、復活しちゃったよ(((((((・・;)
    しかも月2回アップ宣言とは( ̄▽ ̄;)
    アタクシもアッチを復活させなくちゃ~
    (。-∀-)
    | はち | 2013/01/04 9:19 PM |
    …待ってました!(?)
    blogリンクは前のままにしてま〜す♪
    | こがねむし | 2013/01/06 11:58 PM |